はなのホームページ

結婚式を挙げたいけれど、費用はあまりかけたくない、そう思う人が増えています。

一昔までは、“ハデ婚”なるものも多く見られましたが、本当に親しい人だけで祝い、結婚後の生活費用に回したい、というのは、とても堅実なことだと思います。

“本当に親しい人とだけ祝いたい”というのも、堅実で、良い結婚式になりそうです。

そんなお二人に、ぜひ、聞いて欲しいのが、「大人のプチウェディング」。

こちらのサイトです。 → ■ http://www.petit-w.jp/ ■

チャペルでの結婚式が、\58,000から行えます!

会場は、飯田橋、六本木、神田、北千住、丸の内、代官山の都内6箇所です。
http://www.petit-w.jp/

費用には、チャペル、挙式、控え室、挙式衣装一式、ヘアメイク、介添え、音響設備全てが含まれています。
その他に、御希望に応じて、バイオリンやピアノの生演奏、聖歌隊、ウエディングケーキ、ビデオやDVD、ブーケや祭壇フラワーなどを加えることもできます。

会場によって、サービスも違いますので、詳しいことはホームページでお確かめください。

併設レストランでの会食費用は、人数にもよりますが、6名様\175,810から、ミニ披露宴として行うことができます!
親族、家族だけ、あるいは親しい人だけで行うアットホームな結婚式は、一生の思い出になりそうです!

No Comments :(